6/15(水)無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える

 

横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    

アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  

 

 

全国を飛び回るビジネスコンサルタントの

藤川美帆さんが  地元横須賀にいた3月~4月にかけて

朝活や交流会、トークライブなど

今までになく

たくさんの藤川式に触れました。

{A1FCCC08-EE21-416F-9AE1-9FA77E11F8BA}

 


願いを叶える私になるセミナー

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー

の動画撮影に参加し

その思考に触れてみると

 

以前は真逆だと思っていたことが

そうではなく

私が目指すことと最終的に同じだったことに

気づきました!

 

真逆というのはね

 

藤川さんのいう

「勝ち」「一番」に全く興味がなく

「究極の自分らしさ」を求めていたの。

 

 

そしたら

それは同じことだったのだと気付いた。

 

{88AEA1F1-CCCD-4654-8D25-22BD1CFD1D8D}

 

本日は上記❷

藤川美帆さん考案『無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー

のご紹介ですビックリマーク

 

 


・お仕事をしてる人も、してない人も

・起業家さんも

・OLさんも・・・

あなたの人生「主人公」はあなた!!です!

 

このセミナーは

『私はこのままでいいんだ!』と認めて

人生楽しく生きていきましょう!!というセミナーです。

 

 

 鉛筆こんな方におススメです!

チェック自分に自信がない

チェック自分には何もない気がする

チェック他の人がうらやましく思える

チェック褒められても受け取れない・否定してしまう
チェック何か始めたいのに何かが邪魔をする
チェック楽に生きたい
チェックヒロインになりたい(笑)

 

 

”ファン”というと、商品を買ってくれるお客様 だけを思い浮かべませんかはてなマーク

買ってくれるお客様だけがあなたのファンではありません。

 


家族、友人、FacebookなどSNSのフォロワーなど、
あなたと繋がっている人は全てあなたのファンなんですラブ

 

 

自分にファンが沢山いることを認め(知り)、

ファンの期待に応えられるようファンを喜ばせることを

いつも念頭に置いてみましょう

 

 

時にはファンを頼ってみたりすると、

『私にだけ頼ってくれる~~ラブ』と特別感を与えることになり

相手は とーーっても嬉しい音譜ですし、自分も助かるので

win-winの関係が生まれます。

 

行きたくない舞台を付き合いで渋々観に行ったりすることは、

自分がセンターにいないのと同じショボーン
自分の人生なのに自分を殺して相手に合わせ、

その人にスポットライトを当ててしまっているようなものです。

 


「自分自身との約束が何よりも最優先!!!」なんです!!

 

 

このセミナーの中で

『今一番食べたいものは何ですか?』という質問をすることがあります。

こんな簡単な質問、誰でも答えられるよ~!と思うかもしれません。

 

 

しかし、常日頃から

 

『いま食べたら太るから・・・・ショボーン

『子どもたちの料理が残るかもしれないから、自分は我慢しよう・・・ショボーン

『皆同じメニューを頼んでいるから自分もみんなに合わせよう・・・ショボーン

 

 

なーーんて、考えているような方は

いつの間にか自己不在となっており、

こんな簡単な質問にすら答えられなくなっていたりしますビックリマーク



「あきらめず、妥協せず、自分が「これ!」と思うこと・ものを選ぶ」訓練を続けて自分センサーの感度をあげる訓練をしていきましょう!ということをお伝えしていきます音譜

 

 

ヒロインになる = 誰かを蹴落とす ことではなく、

当たり前のことを当たり前にやるだけ。

 

 

 

ダンス・舞台も一緒ですが、常に最高のパフォーマンス

「本気を見せる、伝える」を意識して人生楽しみましょう  チョキ

 

「あなたの人生のヒロインはあなたです!!

このセミナーを受けて、

自己肯定感をグーーーンとUPさせ

あなたの人生も加速させましょうアップアップ

 

  リボンorange 日時 6月15日(水)10:00~11:30

リボンorange 場所 汐入スターバックスカフェ

(京急線汐入駅から徒歩3分  JR横須賀駅から徒歩10分 イオン内)

*日時、場所は個人対応可能、スカイプも可能です。

 

リボンorange 受講料: 8000円

リボンorange 定員: 4名  

リボンorange 申込はこちら⇒kiyofuji.dance@gmail.com

「お名前とメールアドレス、スカイプの場合場合ご希望の日時を第三希望まで書いて送ってください」

 

※キャンセルポリシー

・3日前からキャンセル料がかかります。3日前は半額、前日または当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込みいただきます。

・または、1週間以内でしたら変更料1000円で変更させていただきます。


 

リボンorange 講師プロフィール

清藤美智子

 

ダンサー   振付家

ダンス バレエ ヨガ講師

アーユルヴェーダセラピスト・ライフスタイリスト

キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰


横浜国立大学在籍中にダンスに目覚める。

大学卒業後四年間、教師として子どもたちと関わるが、
自分のダンスを追求すべく退職、渡米。
帰国後、数々の舞台へ出演。ソロ活動も多数にこなす。

からだを酷使した時期にヨガと出会い、
からだと心のつながりを実感し、
「あるがままの自分」を受け入れるヨガに惹かれ、
本格的に勉強したいとインストラクター資格も取得。

 

2009年7月 横須賀にキヨフジダンス&ヨガスタジオを開設
2013年アーユルヴェーダサロンを併設。


「健やかに美しく自分らしく輝く」
「横須賀をアートとヨガで盛り上げよう♪」をモットーに、
子連れヨガや 海を観ながらパークヨガなどを開講したり、
横須賀美術館や横須賀の銭湯跡地でパフォーマンスを行ったり、
横須賀を題材にした作品をスタジオ発表会で上演したりと、
横須賀を盛り上げている。

2016年5月にNYソロデュオフェスティバルに参加。

 

 

ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで