NYから 横須賀で【海を見ながらパークヨガのお知らせ】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

NYのブルックリンからお届け。
 
 
この時期は最高!
横須賀の自然を思いきり味わう
からだと心に栄養たっぷりの
【海を見ながらパークヨガ】
サンセットヨガも開催!
 
ヨガ、初めての方も大歓迎!
 
 
★10/10(祝)10:00〜11:00 【パークヨガ】
         @たたら浜公園(終了しました)ありがと
 
{1D4C9B64-B891-4ADD-9769-593405914BAD}
 
 
★10/21(金)10:30〜11:30  【パークヨガ】
         @たたら浜公園
 終わってからはランチ会(飲食代実費)(終了しました)ありがと
 
{B8C6C437-444D-4C8D-B901-C07958EFE03C}

 
 
 
★10/29(土)   17:00〜18:00 【サンセットヨガ】
          @観音崎公園
           飲み物持参でその後乾杯しましょ♡
 
{344567A7-0135-4A3A-8733-83D8EF808FA1}
 
■参加費2000円 親子3000円
(ヨガマットレンタル200円   要予約)
 
*先着3名まで浦賀駅のにお迎えに行きます❗️
(29日以外。29日は観音崎なので、観音崎行きバスが浦賀から出ています)
 
 
 
海はキラキラ✨✨
緑はくっきり。
今、ここ、自分を思いきり楽しむ時間と空間
 
何の心配もないし、競争も目標もないし、やらねばならぬこともない
 
自然からのギフトを受け取り、
ただゆったりいるだけ。
 
レイキヒーラーでもある私が
シャバーサナであなたにヒーリング。
癒しとエネルギーのプレゼント!
 
{D9761F9B-0A68-4F0C-B5D7-052675449FDB}
 
{EA2A597D-F231-40D5-9607-F8F2EC7E3FDE}
 
{B525F2DA-1A07-45ED-BF56-0BF7F88F1F15}

 
 
 
*天候が悪く公園でできない場合は
キヨフジダンス&ヨガスタジオ(鴨居1-3-2)に変更です。
開始2時間前までにブログ、フェイスブックにてお知らせします。
 
お申し込みはこちら
kiyofuji.dance@gmail.com
 
❶お名前
❷メールアドレスと携帯電話番号
❸ご希望の日にち
❹ヨガマットレンタル、浦賀駅のまでのお迎え希望の方は(*29日以外)その旨書いていただき
送ってください。
 
 
みなさまのお越しをお待ちしています。
{12AA7DEB-47E8-45CF-9F94-1A9DD60C2374}