どんな私にも花丸をあげよう | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 
🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。


なかなかうまくいかないときは

「がんばった❣️えらい〜私」って自分を褒めること。

まずはこれですよー✨✨✨

 
 
 どれも私。





















毎日を楽しんでる。


旅してる。


踊っている。


学んでる。


教えている。


表現してる。


呑んでるw




母としての私の役割は減りつつあり、ちょっとさみしいけど、、、







どんな自分にも花丸あげよう💮


みなさんもそうですよ!

どんな自分にも花丸あげてね💮



なかなかできない方は

こっち見てね💖

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》


 
ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金


丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 


 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!