諦めやすい性格の我が子 「できなくてもいいからやってみる!」へ。【キッズバレエ ご感想】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える

横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

 

 
キッズバレエに通う生徒さんの 保護者の方からいただいた感想をご紹介します。
 

 

 

 

 
こちらを選んだのは、FBやBlogなどで、先生の活躍や、いろんな想いなどを拝見してきて、なんだか安心できるからです。
そして、いろんなことに一生懸命で、とても愛情深い人なんだと感じていたからです。
 
また、もともと、私が、こちらのヨガスタジオが気になっていたのもあります。
 
入会して、 諦めやすい子だったのに「できなくてもいいからやってみる!」を、少し頑張れるようになりました。
 
 
保育園でも、恥ずかしくて「おはよう」や「さようなら」が言えないのにバレエの先生には「さようなら」が言え「ありがとうございました!」と、ご挨拶したのを、初めて聞きました!
 
保育園のお友達にこちらで習ったバレエを教えていて、本当に楽しく好きなんだなぁ、と、思いました。
 
今後も、こちらでお世話になって
 
ご挨拶のできる子
諦めない心
自分を表現する力
 
が、身についていければいいと思っています。

 

ありがとうございました。

 
image
 
 
私のFacebookfacebook_logo や このブログをお母様が見てくださっていたなんて!
ありがとうございますラブラブ
 
プロフィールだけではわからないと思いますので、私の日常をご覧になって、入会・体験の判断をしていただけるといいかな、と思います。
 
また、恥ずかしがり屋なお子様は、お母様と一緒にレッスンの様子を見学なさるのもオススメですね。
(見学中は走り回ったり、大きな声でおしゃべりをするのはご遠慮ください)
 
 
スキルだけでなく、人間力も高める指導を心がけております。
 
入会に関するご相談窓口はこちらやじるし
お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

バレエ キッズバレエ バレエ

 土曜10:15~11:15

 

バレエジュニアバレエバレエ

 金曜17:45〜19:00

 

体験レッスンはどのクラスも1000円で受付けております。クリック

 

お問合せはお気軽にこちらのフォームよりお送りください。

 

 

 

ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!