横須賀の底力!多彩なメンバーで2月もマルシェやるよ♪ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 
🌈旅するダンサー&ヨガ講師🌈
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。
 
 

『おばあちゃん家deマルシェ』第一回目

50名ほどがご来場し、大盛況で終えました!

 

「おばあちゃんち」というほっこり空間に加えて
出品者が楽しく幸せに
仲良くやってる感に溢れていて
来てくださった方々にも伝わっていると思います!

 

 

 

 

ヨガは、「初めてさんにも安心ヨガ」
最初のほぐしから「うぉ〜」という声もw

 

 

(「うぉ〜涙」の図)

 

基本の立ち方からしっかり一人一人見ていきましたので、バランスはみなさん素晴らしいキラキラ

 

 


「太陽礼拝ヨガ」はがっつり動いていただきました!

 

 

初の試み、ヨガの時間以外で単独でやる「はじめての瞑想」も、自分をリセットする方法をお伝えでき、嬉しいですニコニコ

 

 

 

ヨガの時間の合間に
高月 友理 (Yuri Takatsuki)さんのところで、なんと私をイメージして作ったという

『みちこライン』のイヤリングをゲットラブラブ
ゴールドのビーズはこれからのパーティシーンにいいですね。

 

 

柴山 稚子 (Wacaco Shibayama)ちゃんのハンドトリートメントでスマホ疲れをとり

 

石渡 英理ちゃんのヘッドトリートメントで常に動いている思考を休ませ

まるお 里子ちゃんのところで、新しいお財布袋の相談をし

佐々木 明日香 (Asuka Sasaki)ちゃんには

着物のときに使うトートバッグのオリジナルでオーダー!

 

 

辻口陽子さんのタロット
斉藤 梨沙 (Risa Saito)ちゃんの耳ツボ

加茂 幹子 (Mikiko Kamo)ちゃんの悶絶足ツボもやりたかった!!

 

その後、スタジオで2クラスしたあとは、池嶋緑さんところの油揚げピザとおからコロッケで疲れも吹き飛んだキラキラキラキラ

 

(右から:みどりさん、あすかちゃん、えりちゃん、special thanks♡ゆかちゃん)

 

あらためて凄いメンバー揃いハート

全面協力してくださったえりちゃんのお母さん、

協力してくれた齋藤  有夏ちゃん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブ

(えりちゃんママ)

 

次回は2月とのことです。お楽しみにラブラブ

 

 

 
ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!