枠を取り払って自分に許可を出す【もう少しでお披露目できます!ボディソウルヴィーナスメソッド】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


🌈自分を自由に表現し、

自分軸を持って人生の主役・ヴィーナスとして

美しく豊かに生きる

ボディソウルヴィーナスメソッドセラピスト

横須賀・キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の

清藤美智子です🌈


 



❣️新しいLINEアカウント作りました❣️

アーユルヴェーダとヨガで自己実現と資格取得


自分軸を持って

自分の人生の主役ヴィーナスとして

美しく豊かに生きる3つのステップ

🎁ただ今プレゼント中🎁

https://lin.ee/bI5F8wJ


⭐︎⭐︎⭐︎


2年前に、すごい変化・進化をとげたクライアントさま。










今も加速を増して、やりたいことをバンバン叶えています❣️

私の予想を超えてはるかにね😍
なんと心強いこと。




一度突き抜けたらいくらでも!
でもそれまでがなかなか大変なんだよね。



女性のためのセルフケア、
スピリチュアル、
さらには資格取得も入って、
ウルトラバージョンアップし
🌹ボディソウルヴィーナスメソッド🌹として
生まれ変わりました。




セラピスト、エスティシャン、ボディワーカーとしてさらに進化したい方はもちろん

愛と美と豊かさを手に入れて自分らしく生きたい方、
仕事をしたい方は
ぜひご覧ください。




🗽自由の女神がモデルの素敵なロゴ


アーユルヴェーダとヨガで




自分自身を
女性性を開放しましょう❣️