女性はみんな女神(ヴィーナス)ボディソウルヴィーナスメソッド | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

❣️新しいLINEアカウント作りました❣️
ヨガとアーユルヴェーダで自己実現
自分軸を持って美しく豊かに生きる

・ヨガインストラクターの方に向けて
セラピーとかけあわせたオンラインメニュー成功の3つの方法

・ヨガ愛好者の方に向けて
あなたの願いを叶えるスペシャル動画

🎁ただ今プレゼント中🎁
https://lin.ee/bI5F8wJ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


「ボディソウルヴィーナスメソッドセラピスト 
清藤美智子です」と
いつも最初に自己紹介していますが



「ボディソウルヴィーナスメソッドって何??」と思っていた方が多いと思います😅





今日のYouTubeはそちらについて
お話しています。







ヴィーナス像については次回お伝えしますが、
オードリーは外面と内面のエレガンスから
まさに❣️ですね。





どんなになりたい自分になろうと思っても
今では不可能なことを可能にしたいと思っても

体鍛えるだけでもだめだし
心整えるだけでもだめ。


✨✨からだと心と習慣を整える✨✨✨


三位一体なのですよ。


特にコロナの状況下では
免疫力をあげるのはもちろんのこと
座ったままや歩くのが減った生活では
股関節や肩甲骨まわり、脚や足の筋肉も衰えます。



体に不調がくれば、心にも直結しますよ。
そして、生活やメンタルの習慣づけも大切❣️
ぜひ動画をご覧になってください。


もっと踏み込んだ動画をご覧になりたい方は


LINE

に登録してね。



ご登録いただいた方に今なら❣️

<愛と美と豊かさを手に入れて
自分の人生・ヴィーナスとして生きる3つのステップ>




〈ヨガインストラクターのための
アーユルヴェーダとセラピーをかけあわせたオンラインメニュー
成功の3つの方法〉


プレゼントしています🎁


ぜひご登録してゲットしてくださいね。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

インスタ▶️
https://instagram.com/dance.yoga.travel_Michiko

フェイスブック▶️

https://www.facebook.com/michiko.kiyofuji

ブログ▶️http://ameblo.jp/michi-dance-yoga

HP▶️http://kiyofuji-dance-studio.net