おはようございますにへ
みっちーです音符

なんだか新しい世界の始まり的な気配!?(*'∀`*)v
暦では季節が移り、今日から秋ですね。少し涼しくなると嬉しいなふっ


昨日は、女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO先生の
邪気抜きメソッド&愛され笑顔をつくるメイクレッスンを受けてきましたきゃっ


上矢印ビフォーアフターがスゴイのですキャキラキラ

先日、開運引き寄せセミナーでお試しに右側だけ邪気抜きマッサージをしてもらったら、右側だけ口角が上がって、確かに顔が動かしやすくなってビックリ!!!!!!!!キラキラ

そんなわけで、今回は3回コースの1回目なのですキャッ☆


マッサージは肩の辺りから始まります。
握りこぶしでマッサージグー))
ゴリゴリ老廃物が溜まってるところほど、擦ると痛い汗

順に首、顔とマッサージを進めていきます。


本当に、なんでこんなところにゴリゴリしたのがあるんだろう泣

毎日向き合っている顔なのに!
ま、顔の内部まで見えないからな~目


右側より左側の方がダンゼン痛いビックリ泣

足ジタバタしちゃうくらい痛い!!

左側の方が心臓に戻ってくる方だから、いっぱいつまっているそうですえー


KAYOKO先生の後、自分でもマッサージして覚えますグー))

お水いっぱい飲んで、老廃物流しちゃいましょうね~にへ


この段階で、首、顔スッキリハートツヤツヤですからビックリきゃっハート


マッサージの後は、いよいよ愛され笑顔を作るメイクLOVE

KAYOKO先生のメイクは影を作らない開運メイクです唇

顔全体に塗り広げる普通のメイクの仕方とは全然違うのでビックリ!!!!!!!!


私のりりしい眉毛が優しくなって、笑顔のほっぺが持ち上がって優しくピンクハート

鏡の中に「守ってあげたい系女子」が映ってましたなっ・・・なんと!

すごいわビックリきゃっLOVE


女心を持ち上げてくれるような写真やグッズがいろいろ飾ってありますキラキラきらきらキラキラ

いつも目から女性らしさの情報を入れておくってイイカモキャッ☆あげ


最後までお読みいただきありがとうございます(*'∀`*)v
平和で心穏やかな一日をお過ごしくださいきら
ではまた明日~ラブ