リボーン 生きながらにして生まれ変われる^_^ | みちあかりのブログ

みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ


『私は新しい人生を楽しみます!自分の人生を生きます!』


休むということを知らず、常に家族のため、人のためにと、知らず知らずのうちに、自分をすり減らすような無理をしていた。

そういうものだと思って生きてきた。


リボーン洞戸に来て、そんな無理に気付き、手放し、家族の思いやりや愛情を受け取りながら、今が1番幸せで豊かな気持ちだと感じている✨

そんな利用者さんの、大きな決意と宣言😊


ガンに感謝が出来るなんて、信じられませんか?

命の長さではなく、人生の質、幸福感という宝。

『生きる』って、そもそもどういう事なのでしょうね🌱

息をしていれば生きている?

私は、あなたはそれを望みますか?


何歳でも、いつからでも人は変われる。

生きながらにして、何度でも生まれ変わることが出来る🌈


リボーン洞戸はその為の場所⛰

日常から離れ、豊かな自然とゆっくり流れる時間の中で、本来の自分自身を取り戻し、『無理』を手放す。

そのお手伝いを、ほんの少しさせて頂くことが、私の志事で生きがいです💐


関わらせて下さった皆さまに

出会ってくれて本当にありがとう🫶