今年も宜しくお願い致します^_^ | みちあかりのブログ

みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ

新しい年になりましたね😊

なかなか落ち着かないコロナ禍ではありますが、その中でも何となく、日常が戻りつつある雰囲気もありますね♫
各地で中止されていたイベントなども、再開されているようです。

みちあかりでも、イベントや講習会を控えておりましたが、暖かくなった頃からの再開を目指したいと思っています🌸

そしてより一層、皆さまの健康のお役に立てるように。
ホリスティックなチーム医療の実現にも、力を入れる年にしたいと思っています。
情報発信をもう少しこまめにして行きたいという事も、今年の抱負です❣️(言うだけになっちゃうかもですが😅)

楽に楽しく自由な人生をモットーに、ゆる〜くスタートした新年ですが、うさぎのようにピョンピョン跳ね回りたいと思っていますので、皆さま今年も宜しくお願い致します🐰