洗濯を干す私を見つめる次女 癒されます(*´▽`人)アリガトウ♡ ・ ・ ( 'ω'o[ 成長記録 ]o 最近は座ってる景色が好きみたいで体を起こしたがります。 ・ 体を使って、歌を歌うととっても嬉しそうに笑います。 ・ 手で トントントントン髭爺さん… 幸せなら手をたたこう♪ 手を叩きましょうタンタンタン とかやると、ケケラケラです。 ・ 毎日早く歩きたそうにしています♡ 少し起きてる時間も長くなってきたかな♪ ・ お姉ちゃんとテレビ見てる姿も可愛い_(:3>∠)_ ・ ・ ・ 私は、3ヶ月になりましたし 筋トレを開始…(*´-`)! 長女の時より産後に体重落ちなかったので ひとまず、長女と遊びながらや次女に構いながら、下半身重点的にトレーニングとストレッチ☆彡.。 ・ 今日、体重計に乗ったら、3キロ減ってた!!! ・ 引き続きがんばりマース まだまだ先は険しい…(笑) 💪( ˘•ω•˘ 💪) #成長記録 #生後3ヶ月 #ダイエット開始 #骨盤も締めなきゃ #バーベルじゃなくて娘を持つ #娘達も楽しく参加 #母がんばる #二の腕振袖 #全身の70%の筋肉は下半身 #筋肉つけて基礎代謝上げてくスタイル

Michika Shimazakiさん(@s_michika)がシェアした投稿 -