年長さんのご要望~絵を描いて~ | 書collage〜憧花〜Dohka

書collage〜憧花〜Dohka

書道の作品というと、堅いイメージですが、もっと気軽に
書道の作品に触れて欲しいと思っています。
いろいろな素材で、飾ることで、華やかさがプラスされて
お部屋のアクセントにしていただけたら嬉しいです。

          胡桃会
書collage     ピアノ     書道教室
デコパージュ     リボン     クレイクチュール


         憧花です(*^.^*)


   最近年長さんのご要望




~首長竜かいて~

最近、絵を描いたのを見せたら
ピアノのレッスンんと書道のお稽古の
休憩時間に
色々なものを描いて❗️と頼まれます。

今回は、首長竜です。
色も染めてといわれて
色鉛筆で染めました。

翼を着けてたい。と言うので
生徒さんが自分で描いて、
色も着けました。

前回目から赤い液体を出すトカゲの絵を
描いてあげたら、それが気に入ったみたいで
恐竜も、目から血を出したい。ということで
生徒さんが描きました。

休憩時間を楽しみにしながらも
頑張ってピアノのレッスンも
書道のお稽古も頑張っている
生徒さんです(*^.^*)