書collage~継続は力なり~ | 書collage〜憧花〜Dohka

書collage〜憧花〜Dohka

書道の作品というと、堅いイメージですが、もっと気軽に
書道の作品に触れて欲しいと思っています。
いろいろな素材で、飾ることで、華やかさがプラスされて
お部屋のアクセントにしていただけたら嬉しいです。

          胡桃会
書collage     ピアノ     書道教室
デコパージュ     リボン     クレイクチュール



     憧花です(*^.^*)


書collageをご紹介します(*^.^*)





~継続は力なり~
と書きました。

卒業を控えた生徒さんへの
プレゼントです(*^.^*)

お気に入りの言葉をきいて作りました。

継続は力なり
いい言葉ですね✨

何事も続けることで
才能が、花開く。

好きだからこそ
目標があるからこそ
続けていけるんでしょうね。

今回は、タイルで飾りました。
ずっと使ってみたいと思っていました。
どんな感じにしようか悩みましたが
やはりタイルは、
綺麗に並べるのがいいですね
また使いたくなりました🎵