書collage~嫌なことがあっても~ | 書collage〜憧花〜Dohka

書collage〜憧花〜Dohka

書道の作品というと、堅いイメージですが、もっと気軽に
書道の作品に触れて欲しいと思っています。
いろいろな素材で、飾ることで、華やかさがプラスされて
お部屋のアクセントにしていただけたら嬉しいです。

         胡桃会
書collage     ピアノ    書道教室
デコパージュ     リボン     クレイクチュール




          憧花です(*^.^*)


    書collageをご紹介します





~嫌なことがあっても
                    必ずたくさんの幸せがある~


と  書きました。

嫌なことに出会わない人はいない
でもそれ以上にたくさんの幸せ
あなたの周りにあるんです。

嫌なことにと幸せなことって
嫌なことの方が印象に
残ってしまいますが
嫌なことより
大切なことは
幸せなことだと思います。

みんなみんな幸せでいてください。
私も幸せでいたいです。

こんなときでも
きっと幸せな瞬間があるはず
どんなに小さな幸せだったとしても
たくさんの幸せを感じとってほしいです。