こんばんは!
今日はポメプーのもずくちゃんがご来店✂️✂️

トリミング前に探索中‼️


まん丸もずくちゃん♡

いつもママさんのママさんがお顔カットだけまめにしてるそうで✂️なかなかの腕前😃
それに合わせてお顔スッキリカットであとはフワ~のもずくちゃんに。

ジャーン✨✨
手足はフワフワに。
体とお顔はスッキリ。
お耳短めで幼さを強調。


おリボン曲がっちゃってごめんね🙏🙇‍♀️
私たちにはとても懐いてくれてるもずくちゃん♡
ママさんがビックリするくらい。
本当は人見知り、犬見知りのもずくちゃんらしく。

赤ちゃんの頃からのお付き合いだもんね~💕⤴️
たくさんチューしてくれるもずくちゃんなのです😍⤴️⤴️

お疲れ様でした)^o^(