こんばんは‼️

暑い😵☀️と思ったら午後から雨が降り極寒😱🥶
明日は雪がチラつくらしいです❄️


パグのごんくん☆

今日は抜け毛取り。。

換毛期やね~。

ごんくんもすごく抜けたけどシャンプー後のドライヤーとスリッカーブラシではそこまで抜けなかったね‼️
ジャーン✨✨
ごんくんお疲れ様でした(°▽°)



トリミングはシュナプーのレオくん♡


ドライヤー後。

伸びた。。
ほんと伸びた。。

毛玉はほぼ無く‼️飼い主さんのお手入れの甲斐がありました⤴️

体は5ミリ希望通り行けました‼️


お顔はいつもベリーショートになるのでシュナウザーっぽいイメージで作ってたけど今日はトイプーちゃんイメージで。

ジャーン✨✨
お顔はまん丸に。


マズルもいつもより大きめで丸くしました。

ママさんもパパさんも幼くなった~と気に入ってもらえたみたいで良かったです✂️⤴️😍

レオくんお疲れ様でした(°▽°)