おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 

以前よりアドバイスをいただいている

マインド改革とファッション戦略で好きを仕事に愛されながら稼ぐ
イメージ戦略アドバイザー 
小塙ゆきさんのブログにて

ご紹介いただきました。


前にも記事にしたことがあるのですが、

以前の記事はコチラ


私が、コーチの仕事で毎日たくさんの方とお会いするので
外見や身だしなみについて
アドバイスが欲しいなぁ〜と
思っていた頃に

偶然に、小塙さんのブログを拝見して
即、お申し込みをさせていただいたんです。


私、そういうのは全く悩まないタイプで

ピン、ときたら
即行動を心がけています。

今は。


{A7EACBDE-5660-4042-8CAF-8B75F2F1E03C}



…いや、本当はね、

悩んで悩んで、二の足を踏んで
考えて考えて
どうしようかなぁ〜と

悩んでる自分がイヤになるくらい
即行動、即断即決ができないタイプでした。




でもね、自分を変えようと

本気で思ったんです。




それが、このブログを始めた昨年9月末。



それから、

直感でピンときたら即行動

動きながら、考える

やってから、考え直す

という風に、行動や思考を変えました。





それから、約3ヶ月ちょっと。
こんな風にご紹介されるまでになったんです。

そんな風に思ったら、
自分でも思わず感動してしまいました。






 
facebookページはコチラ

 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
未就学児のママのための
子育てセミナー
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火) 13:00〜14:00 →残席2名
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター