おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
{721F7196-527E-48F4-B335-F689B705243D}


毎日、忙しく子育てに励んでる
ママさんたち。

お疲れさまです。


家事も育児も、やらなきゃばかりで

自分の人生、ギブ・ギブ・ギブばかり…
って思っていませんか?


確かに、
今はそうかもしれません。


でも、

すごく大変なのは
人生のうちの、ほんのひとコマ。


あなたが今、最も家族から
必要とされている時期なんです。





あなたもかつて
そんな風に育てられて、愛されて、
今があります。

たくさんの愛や、たくさんの思い出を
受け取って
今度はあなたが、与える番。



そして、
あなたの生活を支えてくれてるのは
間違いなく家族の愛だと、気づくと

少し、今ある生活に
感謝の気持ちが持てるかもしれません。



ギブできるうちが幸せ

そう思って、私も
今日も子育てがんばります。



 
facebookページはコチラ

 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
未就学児のママのための
子育てセミナー
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火) 13:00〜14:00 
      → 満席 → 増席1名

詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【ママのマインド改革セッション】
子育てに関する悩みを、何でもお聞かせください。ママが幸せになれる方法を、お手伝いします。
10,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター