おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 


先日、どうしても参加できない理由があるけど
ぜひセミナーを受けたい、という
お客様の強いご要望により

【子どもの才能を活かす英語教育】

詳細は→コチラ

セッション形式で、プチセミナーを開催しました。
(通常はお受けしてません)



{122F3710-24E1-4393-B1E2-42648CE7201F}



小学生のお子様2人の子育て真っ最中であり
子どもの英語教育には
とても関心があったというM様。

子ども教育に、目的意識を持つこと

というお話の際は、
目からウロコでした、とおっしゃっていてのが印象的でした。


セッションでも、私はよく
子どもの教育について、熱く語らせてもらっています。

子どもに好きなことをやらせたい
子どもが選んだ道を歩ませたい

という親心。

わからなくもないんですが、


本当に子どもがやりたいことを実現させたいと思ったら

親が子どもの教育について
しっかりと知識を持ち
子どもがどんな受験にも耐えられる
知識と忍耐力とを
意識的に植えつける努力をせずには、できません。


そして、大切なのは
社会に出てから、きちんと自己実現ができること
ですよね?
受験や大学がゴールではありませんね。

だから、社会に出て必要なことを
しっかりと身につけさせるのが
親の役目です。


子どもをムリに勉強させるなんて
不可能なんです。
そんなことさせたら、勉強も英語も大嫌いになるだけ。

だから、早いうちから親が学びましょう。

子どもがどうしたら、
英語を効率的に身につけられるのか、を。

残り1名のみ、参加者募集しています。


【アンケート】

宝石緑セミナーに参加された目的を教えてください。

子どもに英語のはやらせたいとは考えているが、コスパ的な部分も考え、何をやらせたらいいか、聞きたかった!

宝石緑セミナー後の、率直な感想はいかがでしたか?

子ども1人1人にあった英語教育を教えてくれたので、非常にわかりやすかったです。具体的かつ、今後のイメージもかなり明確に持てました!

宝石緑セミナーのなかで、今後に活かせるような内容はありましたか?

今日学んだことは、明日からすぐにでも取り組めるようなことばかりでした。英語だけでなく、子どもとの関わり方もアドバイス頂きました!

宝石緑東路子の印象を教えてください。

話しやすい人!


 
facebookページはコチラ

 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
未就学児のママのための
子育てセミナー
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火) 13:00〜14:00 →増席1名
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【ママのマインド改革セッション】
子育てに関する悩みを、何でもお聞かせください。ママが幸せになれる方法を、お手伝いします。
10,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター