こんにちは。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 

最近、毎日のようにお客様と
子育てセッションでお話をしていて

私、気づいてしまいました。


{C1421607-971A-48C6-867A-9744AD0FECCA}


それは、子育てって本当に
『情報』が命だな、ってこと。

なんだ〜、それじゃあ
ネットで調べられるから大丈夫って方
いらっしゃるかもしれませんが

対面でお話すると違うんですよね、全然
情報の質と、重要度が。


私が子育てビジネスをやり始めたのは、
自分の経験が少しでも
子育てで悩んでいる方の助けになれば
という思いからでした。

でもね、実際動いてみたら
もちろん私は情報を提供する側なんですが、
皆さん一人一人のお話も
本当に素晴らしくて、心に響いて

私自身も学ぶことばかり。


わからないことや、モヤモヤしていたことも
あ、そうだったんだって
知ることだけで前に進めるんです。
ムダに悩む必要もないですしね。


皆んなで情報交換して
助け合って子育てしていこうっていう
横のつながりは
ママ特有のものかもしれません。


{E16FE47E-2BF9-42E0-9305-192D2239266E}


でね、こういう母の気持ちを
共有できる場所づくりが
子育てビジネスをする人の役目だと思うんですが

その仕組みづくりは、けっこう簡単で
あっという間に人は集められるんです。

皆んな欲しがってるからね。

質の高い情報や
情報交換できる場所を。



でもね、私がフルに稼働しても
1ヶ月にお会いできるのは十数名程度。

1人でやれることに限界を感じています。


なので、最近同じように

子育てビジネスをやりたい方
子育てで誰かの役に立ちたい方
を、育てていきたいと、本気で考えています。


{DB33470A-4472-488A-B05E-F0F9EA4B3234}


ビジネスをする人と、お客様との違いは
実はそんなにありません。

必要なのは、
きちんとした知識と、やり方を知るだけ。

いちばん大切なのは、情熱。




私は子育てが変われば
本当に社会は変わっていくと、信じています。

だから、1人でも多くのママに
悩まずに、大きな心で子育てして欲しいし
教育や子どもの未来を
本気で考えてもらいたいんです。


そんな、私の志に少しでも
共感してくださる方がいたら

そんな思いで、
来月に、子育てビジネスをやりたい方向けの
企画を考えています。


近いうちに告知できると思いますので
ご興味ある方は、
ぜひチェックしてみてくださいね。





 
facebookページはコチラ

 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
未就学児のママのための
子育てセミナー
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火) 13:00〜14:00 →残席2名
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【ママのマインド改革セッション】
子育てに関する悩みを、何でもお聞かせください。ママが幸せになれる方法を、お手伝いします。
10,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター