こんにちは。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
前回に引き続き、今日もSNSのお話。



過去記事も、ぜひ読んでみてくださいね。


SNSで出会う人が広がり、

今ではすっかりビジネスでお会いする方も
仲良くなった友人も
SNS繋がりの方が増えた私ですが、


ある時に、気づきました。

SNS発信が得意な方は、
お会いした時にも素敵!!

当たり前?って思うかもしれませんね。笑

でも、これってすごく大事。


だって、
SNSでこの人いいなぁ〜と思って、
お会いしてから、ガッカリ
もしくは、あれ?想像と違う?
だったら、

残念!ですよね。


{61E30F32-DE60-4DDD-A4C6-4D5E054DF6D6}


SNS発信が上手な方は
SNSで、上手に自分のことをさらけ出してるんです。

良いところも、ちょっとダークな部分も。

だから、人間味を感じるし
飾らないところに共感できる。

その人なりの魅力を、SNSを通しても感じられるんです。



そして、もう一つ。

SNS発信が得意な方は、
コミュニケーション能力も高く


SNS集客が得意な方は、

自己アピールが上手ということにも気づきました。


うん。これもまた、大事なこと。



皆さん、日々努力して

考えて発信してるんですね。


その、努力のたまものなんです。


何事も積み重ねていくことなんですね。



でも、やっぱりコツはあります。



{B2D123B6-44E5-4FE6-89EF-9EC7EA42F988}


ただ、やみくもに
自己アピールして、
ダークな部分をさらけ出せばいいって
ワケじゃないんですよ。

そこは、やっぱりSNS。

拡散力がすごいので、
この人に会ってみたい!
皆んなに教えたい!
そう思ってもらえるように

自分が持ってる、自分の世界観を
うまく伝えられたら
それが答えなんです。


実は、4月24日に

SNS発信の活用術を
『心理学を活かして』やるにはどうすればいいのか?
という、セミナーを開催いたします。

私の尊敬するメンタリストの師匠
仙石琢真さんにお願いして

通常のSNSセミナーとは、一味違った
内容になる予定です。

また、詳しくは近日アップしますね。

 
facebookページはコチラ


◆ 好評 募集中 ◆

メンタリズムで、SNSを100倍活かす活用術】4/24(月)開催!!


LINE@の活用に関する秘策を含む、今の時代に必須なSNSでの発信テクニックについて、「心理学」を活かした方法をご紹介。


講師:仙石琢真


1日ですぐに実践できるノウハウを身につける、1day講座


     
詳細はこちらから。