キャンプ | qbc smile店長blog

qbc smile店長blog

ブログの説明を入力します。

家族でキャンプへ🏕{3CA7AFD8-C881-405E-9DC9-B64E7465D1E8}
キッチンまわりがワンアップ⤴️
コーナンラックをパパがアレンジしてグッジョブでした!

{77A6B614-EA78-4D11-B53C-A5F6C8B52F55}
国営明石海峡公園とってもよかったです!

{2A2FF508-855E-4A52-9D11-856C2EB4CBEF}
じゃぶじゃぶ池もあってずぶ濡れになりすべり台もかなり豊富でした

{2D06E0B0-7C7F-4C66-996F-D97FC014D816}
意見がわれたけど
半分ずつかけてもらったらいーやんとの娘の一言で和解🤝

{729D0FF1-08E2-452D-AE2C-AA01D8153ED6}
ハイウェイオアシスでご飯食べて
これまた座敷で良かったです♡

{F3FF533D-4CFD-4839-B803-14C17FD811EB}
ついたらとりあえず水分補給。
かなり暑かったので熱中症ならないように。
蓋つきコップないすでした!

{6D43FA3B-6DDD-41D1-836F-A0A99D15272C}
あじさい咲いてたりカニさん歩いてたり。
自然にたわむれて

{1ABA2D87-27A4-4353-AE42-5C5AAAB26D12}
カニ🦀めっちゃいてちょっとびびるひと。

{AD4677BB-0B74-414F-A967-9939DD771764}
撤収作業中セルフで勝手に寝てたひと💯

{3EB4F90B-5A51-4B51-AA89-733CCEB23329}
たまたま通りがかりの行列が気になって翌日いくと美味しいジェラート🍓

{D30FBADD-1DF3-4111-AF98-0462F8A57A7B}
店の前で写真撮ろうとしたら寸前で娘にダッシュで逃げられなにしとんなおかんショット。笑

{7B226D0D-9CFD-4E1B-886B-7E5DEBE735D2}
近くのクラフトサーカスというところにいってみました。

{1ABB3E65-0B1D-4728-8C01-7C23DCDA7D7F}
ランチしようかと思ったけれどなんだかあまりピンとこず、



{089F8DE2-DFB8-4B69-8151-BF3191C1735F}
ファミレスみたいなステーキハウスかとおもって入ったところがまさかの鉄板焼き🤣
貸し切りな感じとか
軽装すぎる庶民家族に丁寧に焼いてくれる料理人さんとの温度差おもしろすぎて肩ヒクヒクなりながら笑いこらえて食べたのもまたいい思い出。笑

また次は秋にでもいこうね〜