新宿『元祖 壁の穴』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )


{65A7BDC5-D235-420D-A9D5-FA840EB77877:01}

新宿『元祖 壁の穴』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{AF6ECF46-1ABB-41F7-AE2F-95E53DE736EC:01}

一寸先は闇(光)( ´ ▽ ` )
一週間前までは平和だったみちみち、朝活友だちとお約束していた朝を迎える( ´ ▽ ` )

ホントは、ひとりぽつねん傷心気分なんだけど…有言実行!約束マストゴゥオン!( ´ ▽ ` )

みちみちは、待ち合わせのシンジュク『壁の穴』に向かうのです( ´ ▽ ` )

{1CDF999E-D431-45DB-B0D8-88408905DD1D:01}

みちみちもお友だちも「京王モール」なるシンジュク大都会の魔境に迷う( ´ ▽ ` )

クルクルとなんとかお先に到着したみちみちは、お先にオーダーさせていただくわ( ´ ▽ ` )

パスタ屋さんでいただけるモーニンって、はたして何がでてくるのかしらん( ´ ▽ ` )?

{6C617E29-F0F7-4319-BD43-6B9364BE8978:01}

パスタじゃなかった!『元祖 壁の穴』のモーニン、500yen( ´ ▽ ` )パスタじゃないけど、みちみちす( ´ ▽ ` )

・三つ子フレンチトースト
・三つ子ウィンナー
・お野菜サラダ
・コーヒー

{4760BF74-D1CA-4782-9D3A-A15818A17594:01}

サラダには、お野菜をすりおろしたオッサレーなイタリアンドレッシングが( ´ ▽ ` )

お友だちが、まだいらっしゃらないから、ひとりぽつねんかみしめる( ´ ▽ ` )

{7FE83ADE-8CBC-4720-9DD1-BC8A96FCA8A9:01}

三つ子( ´ ▽ ` )

{EF5CD8C2-F177-4E74-9894-0B836AF3EAE0:01}

こっちも三つ子( ´ ▽ ` )

{E1640A10-2D7B-4ECD-9489-3E8061A129CD:01}

三つ子対決!( ´ ▽ ` )

フレトー VS ウィンナ( ´ ▽ ` )

ぷ( ´ ▽ ` )

{4EF059C4-B222-4C9A-A6FB-52551C7485C9:01}

ウインナ、反り返る( ´ ▽ ` )
みちみちも、想いあぐねて反り返る( ´ ▽ ` )

そりそり、そりそり、ぷちゅりとな( ´ ▽ ` )

{EEB7E6F1-09A3-453B-BF1C-EA5662DA8C90:01}

フレフレフレトー( ´ ▽ ` )

みちみちに、エールを贈る( ´ ▽ ` )

{429984EF-3401-4B0A-ABFB-E38618F7C0CC:01}

嬉しいかな( ´ ▽ ` )
フレトーには、バター!( ´ ▽ ` )

クリスマスに向けてシナウスになるってのに、
バターとは、みちみちするじゃない( ´ ▽ ` )

{E4E97FC8-D229-449E-A036-4FB8320B8B15:01}

フレトーとみちみちしてたら、お友だちが無事にご到着( ´ ▽ ` )

たったの30分の小話、フワリと不思議だわ( ´ ▽ ` )みちみちは、お友だちに「こてんぱん」の顛末をお話させていただく( ´ ▽ ` )

お友だちは、ふんふんと聞いてくださる( ´ ▽ ` )(ありがとうございます!)

{35A01D17-E90A-434A-BBD7-69FB3D56A721:01}

なんだろう、今朝は涙がちょちょぎれない( ´ ▽ ` )なぜなのかしらん?( ´ ▽ ` )たぶんガンコなみちみちが、わたくしのココロに正直に真っ直ぐに進んだ結果だったから( ´ ▽ ` )?

「許す」という、ポワンとした愛に包まれた朝( ´ ▽ ` )「憎しみ」や「怒り」は何にも生まないから…みちみちは、「弱さ」や「小ささ」も愛します、そして許します( ´ ▽ ` )

【最寄駅は新宿】
モーニングは、7時から

あの人は「ココロの恩人」じゃなく…みちみちにとって、「ビッグバン」だったんだなぁ( ´ ▽ ` )「Mr. ビッグバン」、みちみちの宇宙のきっかけを、サンキューソーマッチ♡( ´ ▽ ` )