最近のみちもこ&もころこのこ❣️ | Michimoco's blog

最近のみちもこ&もころこのこ❣️

福島のあづま温泉RVパーク♨️に行ってきた💓




まるでキャンプ場⛺️

来月も行っちゃいそうなくらい最高なところでした😌

あっ、難点が一つ、、、トイレが故障していて男女一緒で一つしかないこと💦

でも、プチ雲海も見れたし、自由だし最高照れ


みんなでお揃いの服着て、パチリ📸

コロナ以来、こうして会うのは久々だよね💓


仙台のおくず掛けを作ってみんなに食べてもらったよ。
同じ宮城県でも、地方によって具材が違うことがわかりました!

仙台は里芋を入れるけど、さつまいもを入れるところもあるんだね。


みんなで記念写真も撮りました、、、やっちゃんが一眼レフを忘れたので、私のiPhoneで撮影しました💓

次はいつ会えるかなぁ❓


最近、ソーイングのじかんがなかなかとれなかったんだけどラムくんと桃ちゃんの秋物、何とか完成しました‼️‼️‼️


埼玉の友人宅で取れたピーマンで肉詰め、、、これもまたうまし😋

そーだ、群馬からココしらちゃんが仙台に遊びに来てくれて、、、



みんなで一緒にpic撮れました❣️

全員こっち向いてくれなくて、、、picは失敗かな?

コロナ以来、はじめて、、、みんなに会えてほんと嬉しかったです☺️



美味しいもの、いっぱい食べたピンクハート

秋だよね💦食欲、、、、ムッチャあるのだ‼️



そして、今日土曜日は、、、、


ムッキーから送ってもらったサンマで晩御飯だよ。

サンマ、マジうまかった❣️

うちの母も、完食💓

食欲の秋だよね😌


もころこのこ、、、元気です🐶🐶🐶