VARITありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は六本木VARITにてライブでした(^∇^)
来てくれた皆さんありがとうございました!


仲良くしてもらっている西えりかちゃん、UKOちゃんもいたり
DJのLUVRAWさんもかっこよく最高ですでした♪
福岡で私が歌ってるの見たことあったんだって!うれし!
そして14歳の飯塚理珠ちゃんちっちゃくてかわいかったぁー
私よりちっちゃかったけど、これから成長期で伸びる予定だよ!

1、ディスコティークに連れてって
2、川沿いの街
3、Wish on a starry night
4、SWEET 19 BLUES
5、離して、、、
6、恋のファンフェアー

アンコール
一緒に旅する君へ

でした♪昨日はなぜかトリだったのでアンコールも!
リハから楽屋から本当にワイワイしてたなぁーえりかちゃんが。笑

お客さんも本当に皆さんあたたかくてとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
これからも来てね!

次回のライブは3月20日月曜日
流れ星ランデブーホワイトデーSPです!
チケットも発売中ですので初めての方もみんなみんな待ってます(^∇^)