横浜LOOPありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は、横浜LOOPにてライブでした!
来てくれた皆さまありがとうございました(^∇^)

平日だったけど沢山の方々がいて嬉しかったです♪

横浜はオシャレな街だからもっとゆっくり観光とかしたかったなー♪

1、ずっと一緒さ
2、もう一度デジャブ
3、キライよ
4、川沿いの街
5、鏡の中の私
6、彼方へ
7、恋のファンフェアー

アンコール
流れ星ランデブー

でした(^O^)
新曲ゲットしてくれた皆さんありがとうー!!!


初音さん、cahoさんと髪型が皆んな似てたよ(^∇^)
初めて見てくれた方も興味持ってくれてこれからもライブ遊びに来てくれたら嬉しいなぁー(o^^o)


さてさてー!
いよいよ次のライブは6月11日日曜日
青山の月見ル君想フにてワンマンライブです!

1部はアコースティックでしっとりと13:30から!
2部はバンドでアグレッシブに19:30から!

セットリストもかぶってないの(^O^)
これはどっちも見逃せないよ!
是非是非遊びに来てね♪


まだライブ遊びに来たことない皆さんも
この機会に一度来てねー*\(^o^)/*