リリースパーティーありがと!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は月見ル君想フにて2部構成ワンマンライブ

星降る街角ツアー
~鏡の中でランデブーSingle Release Party~

来てくれた皆さまありがとうございました!!!
昼の部はカラオケやピアノ弾き語り、そして
ピアノ、佐藤まさるさんが演奏してくれて
アコースティックライブとなりました(o^^o)

1、離して、、、
2、星間連絡船
3、私はシェディー
4、月下香夜曲
5、夏なんだし
6、鏡の中の私
7、もう一度デジャブ
8、Wish on a starry night
9、キライよ
10、ピーベリーを見つけたら
11、行きたい方へ
12、雨の中のドリーマー
13、坂道の途中
14、Misty Night,Misty Morning
15、SWEET 19 BLUES
16、ひとつだけ

アンコール
窓から

でした(^∇^)
そして夜はバンドでやったよー!
ピアノ:佐藤まさるさん
ギター:森あきおさん
ドラム:たなべしんいちさん
ベース:sasukeさん
カッコイイおじさまたちとやりました♪

ニューアルバムの中からも何曲か披露!
1、いつかFriends Again
2、私がオバさんになっても
3、彼のアイリッシュセッター
4、ずっと一緒さ
5、川沿いの街
6、彼方へ
7、楽園と季節風
8、ONE-TIME LOVE
9、この道で
10、ピーベリーを見つけたら
11、腰抜け男子にアイラビュー
12、グッバイボーイ
13、ディスコティークに連れてって
14、恋のファンフェアー

アンコール
マジックアワー
境界線上の二人feat.かせきさいだぁ
流れ星ランデブー

でした!はせさんはずっとDJやシェイカーを演奏してくれてました!
そして一曲目は、新曲アルバム収録曲だよ♪
佐藤清喜さん曲、はせはじむさん詞の「いつかFriends Again」
そしてもう一曲は辻林美穂さん詞曲の「ONE-TIME LOVE」

昨日とっても皆さん暖かくて嬉しかったし楽しかったです*\(^o^)/*
アンコールに歌った、流れ星ランデブーでは
サプライズでダンスの西田先生が登場してくれて
一緒に踊りました!!!

先日こっそり撮影していたMVの撮影で
西田先生にお世話になったのです(^∇^)
MVも出来上がりまでお楽しみに♪♪

本当に昨日は皆さまありがとうございました!!