ありがとモザイクナイト! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨夜から今朝にかけてはbayfmモザイクナイトにおじゃましました*\(^o^)/*

聴いてくれた皆さん!愛さん!スタッフの皆さん!ありがとうございました!!

そしてそして朝4時の矢舟テツローさん!ありがとうございました!!!ニャー!

ドキドキの生放送、中村愛さんの落ち着きがかっこよくて身を委ねて楽しみました♪♪

前回ゲストに出させていただいた時は、
体調イマイチでスタジオライブが出来なかったんですが、
今回は絶好調だったので歌いましたー*\(^o^)/*

「キライよ」「行きたい方へ」
そして星野みちるとモザマンキャストで
「人間ていいな 最高かver.」


なんか、最後私、幼稚園の先生の気分でピアノ弾いてました。笑いこらえるの必死でした。

「彼のアイリッシュセッター」も歌ってくれて、嬉しかったな。
また聴きたいなー(o^^o)♪♪

ファックスガールにも挑戦したよ(^_^)

媚び媚び太さんには、ツイッターを関係者にしか返さないと暴露されたり(^◇^)

そして
星野みちるの今夜も最高かー!も生放送!
オンタイムでメールくれて、読むのは楽しいよね(o^^o)ありがと!


とっても楽しかったでーす*\(^o^)/*ありがとうございました!!