追記あり♡どっきどき、させてよ( ∩ˇωˇ∩) | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
(*・ω・)ノ


写真は先日の真夏の夜の夢特典スペシャルライブのときの!


♡♡♡




スペシャルライブは、レアな内容だったのです!!くま

そんなライブのセトリは、、

おはよう(山口・綾瀬)
好きだよ(笑)(小田桐・木月)
あうあう→きゅるるん(舞花)
いと4くてBALLOON(桜木・城崎)
放課後プリンセス~おしえてください~(道重・舞花)
PURE HEART(綾瀬・木月・道重)
スキま(小田桐・山口・舞花)
真夏の夜の夢(桜木・城崎・道重)
WAKU WAKUさせて(小田桐・桜木・山口・木月)
サンキーベリーマッチ(正規メンバー)
一期一友(小田桐・山口・木月)
バカだね(綾瀬・桜木・舞花・道重・城崎)
ジュリエット~君がすきな100の理由~(全員)


中山美穂さんのカバー「WAKU WAKU させて」は後藤次利さんプロデュースでななにゃんさん、寧々さんが歌っていたものだったのですが、
今回生で初めて聞けた!嬉しい!くま
「真夏の夜の夢」の落ちサビを初挑戦したり、(緊張で足が震えた)
「おしえてください!」をまいまいと2人で歌ったり、
レアな内容に仕上げられたと思う!くまハート

今回のスペシャルライブは限られた人だけしか見ることができないものだったから
次はもっとたくさんの方に見てもらえたらいいなくま


追記♪(書き直したら消えていたので!)





サンキーベリーマッチ6人バージョンに横から応援する私。笑





ちなみに私は特に寧々さん、2月11日で卒業される桜木寧々さんに注目していたのです( ∩ˇωˇ∩)

寧々さんは、年下だけれど大人っぽくて、
でも、ステージはかっこいいけれど、
実際に話すと話しやすくて可愛い方。
かな~~うさこ

年齢的には私が上なので、大学の話、大学の体験談みたいなものをよくお話してたうさこ
ゼミこうしたほうがいいです!とか、これこれで失敗したからちゃんとチェックしたほうがいいです!!とか。。(笑)



明日で最後は寂しい。。くまけれど、寧々さんの卒業は前向きな明るい卒業なのです!
笑顔で見送らねば・・・くま!!

ちなみに明日(というか日にち変わって本日ですが、)の寧々さんラストステージの不定期公演、
前売り券は完売なのですが、当日券が若干枚数の販売だそうです!

詳しくはこちら⇒http://s.ameblo.jp/hp-staff/entry-11984108184.html




明日は、まゆきゃんさんも一部だけれど出演できることになったの!、
久しぶりのフルメンバー!!!本当に嬉しいなくまハート





明日のために睡眠とろう!!
おやすみ野菜。。。



ブログ1回消えて書き起こすの苦労した、からの投稿。(笑)

ふれーむ
ペタしてね
ふれーむ

道重佐保 ☻ Twitter 
ふれーむ