大学卒業しました!(*・ω・)ノ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
先日、道重佐保、無事に大学を卒業しました!(*・ω・)ノ






私は4年前に山口から上京してきました…!

311の直後にだったし、山口からの友だちは一人もいなかったし、とても不安だったなぁ…くま
でも、すぐに東京に出てこれずに悔しい想いをしたこともあったので、思い切って出てきてよかった。星


放プリに入ってからは、勉強とお仕事の両立…
特に卒論があまりに進められなくてくま、学校の先生にも友だちにもすごく心配されましたくま
寝ずにライブへ行って、そのあと研究して、という生活は体力がない私には難しくて、青白い顔のままファンの方に会うのもどうなんだろう、、と休養をいただいたりもありましたくま

心配させてしまったみなさんごめんなさいヾ´。;o;。`ノ






無事、卒論も提出しおわり…
東京に来た目的?目標?のひとつはこれでおわりました!

今までやりたいことがよくわからなかった私ですが、今は頑張りたいことがあります!くまハート



大学は卒業しても、放課後プリンセスですよ~(*ФωФ)フフフ…

放プリも、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューするし!気合いをいれなきゃ!


(一枚一枚違うことを書いた卒業記念チェキ✌)

これからは職業:アイドル、です!
今後ともよろしくお願いします(*`・ω・*)


ではでは~
大学のお友だちに「ブログ載せる用に撮りなさい!!!」と言われて自撮りしているところで締めます!キラキラキラキラ(笑)


お仕事のこと応援してくれるお友だちにも感謝だぁ。。ヾ´。;o;。`ノ


大学は東京へ出てくるきっかけを作ってくれたと思っているので、
今回は語ってしまいましたーくま!(笑)

ほんならね~(*・ω・)ノ



ふれーむ
ペタしてね
ふれーむ

道重佐保 ☻ Twitter 
ふれーむ