7月から正規メンバーへ!♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは、さほちこと道重佐保ですブルー音符ピンク音符





先日のひまりバースデー公演で発表されたことをブログでもお知らせさせてください〜!!!!


ライブ中、突然、いつものあのダースベーダーのBGMが流れて
(放プリの重大発表のときはいつもかかるのです)

まずは見習いから候補生への昇格が発表され、よかった、なみちゃんおめでとう・・・と思っていたら
ななにゃんからもう一つ重大な発表があります!とびっくり
もちろんユースメンバー誰1人どんなことが発表されるのか、知りません・・・


7月12日の放課後プリンセス舞花バースデーライブで戴冠式を行います!そしてそこでユースから新正規メンバーとして活動してもらうメンバーを今から発表します、と言われびっくりびっくりびっくり


な、な、なりたい!!!けど、もし、呼ばれなかったらどうしよう、なりたい!呼ばれるかな、どうだろう、 っんんー!!←心の声

そわそわと、自信満々の顔もなにも何とも言えない表情をしていたと思いますアセアセ




そんなことを頭の中でぐるぐる考えているうちにあっという間に?道重佐保!と発表されましたおねがいキラキラキラキラ

えーーー!!!も、わーーー!!!!!も、ほんとにーーーー!!!!!も全部ふくめた私のまさにその瞬間の写真です 




今まではというか昔は仲間に先を越されていたから、
この1年、特にユースでの半年ちょっとの活動を認めてもらえたんだと嬉しいです



楽屋へもどったら泣いているユースメンバーがいましたキョロキョロ

誰がまとめるんですか〜〜〜えーんって言っていたけれど、
私も放プリにいた時はまとめる人ではなかったから、ここからさらに成長して引っ張ってくれる子が出るはず・・・

でもそう言ってくれてありがとう〜という気持ちです 笑


 
残り少ない期間にはなるけれど、放プリユースのみんなにしっかり後輩にたすきを渡したいと思います
もうユースには戻ってこないように…というのは悪い冗談ですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ずっとずっと1番気にかけてくれていた舞花のバースデーライブの7月12日の戴冠式というのもまた嬉しいことです…えーんブルーハート





きのうからイープラスにて販売が始まったのでぜひチェックお願いします〜!!ラブラブ



言葉はいらない、これにつきるのだけど、
ありがとう!これからもよろしくお願いします!ですえーんハート




そして一緒に昇格が発表された雪乃ゆりあちゃんピンクハート



ゆりあちゃんは本当の意味での(!)新正規メンバーキラキラキラキラ

彼女はほわ〜っとしているんやけど、
話をすると、あぁ本当に放プリになりたかったんだなとか一緒に頑張ってくれそうだなとか思うところがたくさんあって
たぶんそれは正規メンバーも同じことを思っていると思うニコニコラブラブ



日に日に、自分はもちろん、ゆりあちゃんもプリンセスになるんだな、あの衣装似合いそうだなとかわくわくしているさほちがいますうさぎクッキーくまクッキー

大変なこともたくさんあると思うけど、サポート出来るように私も頑張る!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ユースとしてライブへ出演するものまとめてみたよチョキラブラブ

◆6月26日(火)『IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE Vol.63 ~大好評だよ!17時平日緊急アイドル大集合!!!~』
会場:新宿BLAZE詳細はこちら

◆6月27日(水)『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演』
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F詳細はこちら

◆6月28日(木)

◆7月4日(水)『放プリユース ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館公演』
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8F詳細はこちら

◆7月7日(土)



もしかしたら追加されるかもしれないけれど、意外と?!もう本当に残り少ないんだなぁびっくり
ユース制服ともお別れが近づいている〜〜…


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ななにゃん、舞花、ささらが海外でお仕事の間、ユースから選抜組として放プリメンバー4人とライブへ出演して、
やっぱり居心地が良くて、戻りたい気持ちが一層強くなっていたから…

3人がステージにいる時にも戻ってこれるように頑張るぞ!と燃えていたところだったので
今はさらに頑張らないと〜〜〜〜〜〜!!!!と気を引き締めているところ

これからもよろしくお願いします!!ラブラブ




何回も書き直し書き直したら読みづらい文章になってしまったえーんでも読んでくれてありがとう笑い泣きえーんハートラブラブ


要は一年前とはちがう、今の私は燃えているんだーーーーってことです
ユースとして活動したら?って言ってくれたスタッフさんや、メンバー、
ライブやSNSで応援してくれているみんなに感謝しながら7月12日を迎えたいと思います













プリンセスにもどったらアメブロでしたいこと、あるんじゃ〜…


デビュー以来変わってないヘッダーをプリンセスにしてくださいってお願いすること!!!!です!!笑い泣きキョロキョロ


ではまた(*・v・)ノハート