2度目の戴冠式♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
こんにちは〜〜〜さほちこと道重佐保ですピンク音符ブルー音符


12日に戴冠式を迎えて、ティアラがもどってきました




ティアラつけてもらう直前、ものすごく緊張している笑い泣き笑い泣き





ただいま!!!って明るく言えるほどこの1年は平坦ではなかったですね

去年の今頃は「この先どうなってしまうんだろう?」とファンの皆さんもメンバーも思っていたと思うし、
もちろん自分も不安に思っていました

でも自分が悲しい顔をしていたら、それがみんなに伝わってしまうから、日々笑顔だけは忘れないよう、活動してきました

よく鉄のハートなんて言われているんですが、
元からそういうわけではなくて、
みんなの応援とか、メンバーやスタッフさん周りの方の支えがあってこそで本当に感謝してるよ!!!!


この1年で強くたくましくなったと思います

それは自分でも言いきれる!!




新たな道重佐保として放課後プリンセスに力になれるよう力強く生きていきます

これからも応援よろしくお願いしますショボーン




おねがいブルーハーツラブラブ




もうすぐLINEブログもまた復活するんやぁ
でもやっぱりね、個人ブログに書きたいから更新したよキョロキョロ



最近の私はというと、9人用のフォーメーションにてんやわんやだったり、でもやることが増えることは嬉しかったり、

12日直後はね、リハのときに携帯こわれちゃったからしばらく携帯なし生活したり、

うーん、
携帯にメモとるクセをつけていたのと、
実家の電話番号しか思い出せなくてとても困った〜〜

急に都会に解き放たれた感じびっくりびっくりびっくり手書きのメモに緊急連絡先はメモしておこうと思った…えーんガーン

プリンセスにまた戻ってこれた嬉しさとうらはらに携帯依存やからとても困っていたさほちでした(結局てんやわんやじゃの〜)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ライブの予定を追記しておきますラブラブラブラブ


◆7月21日(土)
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦 1日目〜』
会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) 
詳細はこちら



◆7月22日(日)
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦 2日目〜』
会場:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) 
詳細はこちら



◆7月23日(月)
『放課後プリンセス ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館月曜定期公演』
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
詳細はこちら

◆7月25日(水)
『夏の天使かよ!~天使かよ!2周年スペシャル~』
会場:Zepp Tokyo
詳細はこちら

◆7月27日(金)
『放課後プリンセス ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館金曜公演』
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
詳細はこちら

◆7月28日(土)

◆7月29日(日)
放課後プリンセス『個別トークサイン会 & 2ショットチェキor写メ会』
会場:未定
詳細はこちら

◆7月30日(月)
『放課後プリンセス ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館月曜定期公演』
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
詳細はこちら

◆7月31日(火)
『Tokyo Influencer Girls 2018』
会場:中野サンプラザ
詳細はこちら

◆8月3日(金)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』
会場:お台場・青海周辺エリア
詳細はこちら

◆8月4日(土)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』
会場:お台場・青海周辺エリア
詳細はこちら

◆8月5日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』
会場:お台場・青海周辺エリア
詳細はこちら

◆8月8日(火)
『ヤングチャンピオン 30th.FESTIVAL』
会場:新宿ReNY
詳細はこちら

◆8月12日(日)
『城崎ひまり 卒業LIVE』
会場:渋谷REX
詳細はこちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




では、マーメイドさほちでしめます👋👋


ではまたね(*・v・)ノ