こんばんは♬
雨が降らない時間が久々にありましたね。
夜は織姫織姫 と彦星彦星 が会えるかな?天の川


親子を繋ぎ、はぁとWハートを繋ぐ
心理セラピスト&チャイルドセラピスト認定講師
はね2 あくあえんじぇるはね  中村 清美です♪


前の記事にも書きましたが、自分の直感に従って
生きようとすると、欲しい情報はちゃんと必要な時に
入ってきます。
それも、ものすごくスムーズに事が進みます。

今日は、まさにそんな感じの一日でした。(*^-^*)

以前から、ハナリンブログで紹介されていた
『アクセスバーズ』

『ハナリンのみちのくロハスライフ』 

ずーっと気になっていて、機会がないかな~、
いつか受けたいな~と思っていました。
そしたら、ブログをふと見たら近くでやってる~!!
しかも、ここも知ってたけどずっと行くタイミングが
無くて、でも気になっていた場所!!

Happy select shop うーちゃんのブログ
    ↑
『アクセスバーズ』のモニター募集の記事をアップして
すぐだったみたいだけど、直感で申し込んでました。(笑)
6月は予定があかず、7月の昨日と今日だけぽっかり
空いていたんです。
速攻、七夕の今日お願いしました。

でも、その時は何も考えてなくて、あとから予定見たら
息子のリズム体操が10時から11時まで、予約は11時。
でも、場所は5、6分ほどで行けるほど近い。(これもすごいね)
見学してから、ちょっとだけ遅くしてもらったらばっちりね。

そして、昨日突然
『髪を切りたい!もしくはとにかく湿気で増える髪を
何とかしたい!』
と、思い立って美容室を予約。
でも、昨日はダメだけど今日の13時からなら空いてますと
言われ、これまた時間的にも場所的にも10分かからない距離。

気がついたら、全部同じ日で同じ方角の場所になってました。


さて、本題の『アクセスバーズ』モニターの報告。

何と言うか、最初、額を指で触れられていると、こそばゆく
くすぐったいのです。(^^;)
それを伝えると、少し強めに触ってくれたのですが、やっぱり
ちょっとくすぐったくて、ワクワクもあって笑っちゃうのです。(笑)

その後、足の裏を触られるとちょっと電気が伝わるような
ピリピリした感じ。

再び頭の中のスイッチ?を押してもらっていると、ふくらはぎ
から下がダル重い感じと、上半身がゾクッとするくらい寒い。
以前、別なエネルギーヒーリング受けた時も感じた、
『古いエネルギーが抜ける時にヒヤッと寒くなる』
感じに似てるかも。

他の人の感想にあるように、頭の中に映像がとかは全く(^^;)
見えなかったので、そのことを考えていたらぴん!
私は、目に見えないエネルギーとかは受けるのは好きだけど
自分自身は感じられないような信用しきれないところがある。
だから、身体の反応でそれを教えてくれているのかな~と。

終わった後は、何とも言えないふわふわした感じ。
すぐには、スッキリした!とか〇〇でした!と言うのはないけど、
『時間と空間のスイッチを強くと聞こえたので押しました。』
と、うーちゃんに言われ、さらに今の引き寄せが加速しそう♪
勝手にどんどん流されていくのに乗っかるだけね。( *´艸`)
お話しながら美味しいバーブティをいただき、次の予定の
美容室へGO!車 ぱふん

いつもうまくどうしたいとか言えないで後悔するのだけど、
やたらスラスラ要望が言えました。(笑)
そして、天然パーマと言うか酷いくせ毛が湿気で膨らむ
のでパーマで何とか抑えてほしいと伝えると、
むしろストレートパーマを勧められました。
でも、私のくせ毛はストパーも縮毛矯正も3日持たない…。ガクリ

それも伝えると、『まっすぐにしようとすると髪がうねると
嫌ですよね。でも、ゆるくかけるとボリュームを抑える
感じになるので、くせ毛も生かしてかけられますよ。』

『目すげ~  から 鱗魚

そんな発想なかった~!
ストレートはまっすぐになるはずだから、うねるのは失敗。
そう思い込んでました。

ちょっと短くなった髪で帰りの運転中、やっぱり頭の中も
スッキリしているのを感じました!
なんか軽~いのです。( *´艸`)

セッション中にも、ちょっとミラクルなメールが届いていたり
本当に『時間と空間』超えちゃうかも♪
ずっと続いている、『会いたい人必要な人に会える』
『欲しいものが欲しい時に来る』
『必要な情報が必要な時に来る』
のが楽しみです。

『アクセスバーズ』モニターは、7月いっぱいだそうです♬
ぜひ、気になる方は行ってみてね~♪

そうそう、来週14日(火)の11回目を迎える
『プチプチ癒しのお茶会♪』に、うーちゃんの初出店が
ありますよ~♪(≧▽≦)
ぜひ、会いに来てね~!!

button*   button*   button*   button*   button*   button* 

天使 『チャイルドセラピスト講座』7月生募集』
http://ameblo.jp/michishirube43/entry-12031630533.html
チャイルドセラピストってどんなことするの?
まずは、ちょっと学んでみたい、家族に役立てたい
子どもの心と自分を理解したい方はコチラ↓


天使 『笑顔mama講座』7月生(対面)募集中 
http://ameblo.jp/michishirube43/entry-12039497238.html
7月8日(水)スタート♪単発参加OKです。

ママが笑顔になれば、家族はみんな幸せです♪
お気軽にお問い合わせくださいね♪

【お申込み&お問い合わせ】はコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0601f376321151