Happiness Tour 1日目 in 東京 *. | みらいくうかん *.

みらいくうかん *.

みきみき こと、未来 みき(みしゅえる)です



おつかー!


1/30  Happiness Tour1日目
@東京ドームシティラクーアガーデン



バニラチリペッパーの3人のステージ☆

みんなの笑顔が早く見たくて
2/14まで待てなくて
遊びに行っちゃいました



そんな今日のセトリはこちら☆


1. Chica×Chica
2. 約束カラット
3. lucky train!
4. ミエルミエール
5. サマー☆マジック
6. ハローハロー
7. 恋するみたいなキャラメリゼ
8. Let’s アイカツ!
9. START DASH SENSATION




なんとなんと
ひなきちゃんの初めてのソロ曲
ハローハローを初披露しちゃいました


ハローハローは
ひなきちゃんが初めてもらったソロ曲

レコーディング前
この曲を始めて聴いたときは
なんてひなきちゃんらしい歌なんだろう
と思ったのと同時に
自分にも重なる部分がたくさんあって、、、
なんて愛おしいんだろう!


私はハローハローが歌えて幸せです


そして
前向きになれなかった自分が
周りの影響もあって
前を向きたいって
思えるようになったひなきちゃん
そんなアイカツをひた向きに頑張る彼女がだいすきです






それにしても!
Chica×Chica で始まるの
すごくかっこよかった!


lucky train!も、 ののリサ.verは
初お披露目だったね!


だいすきな
恋するみたいなキャラメリゼ
4人で歌わせてもらえて
本当に楽しかった


START DASH SENSATIONの
バニラチリペッパー.verも
素敵にアレンジされてたね

みきたちもがんばらなくちゃ!


あんなに寒かったのに
みんなとっても楽しそうで
みんなの笑顔が近くで見れて
本当に幸せでした





えりさん、るかちゃん、もなちゃんも
ライブを見に来てくれてて
素敵なお花をみきまでもらいました
ありがとうです



そんなリリースイベント
Happiness Tour
次は2/14に
Luminasが大阪に行っちゃうよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2016 年 2 月 14 日(日) 
12:00~

@あべのキューズモール 3F スカイコート 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



たくさんの笑顔が見れるのを楽しみに
頑張ります




アイカツーーーーー!
ダーーーーッシュ!!!




おわり。






AIKATSU☆STARS! みき



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発売中

TVアニメ『アイカツ!』
4thシーズン挿入歌ミニアルバム
「Wonderful Tour」
品番:LACA-15538
発売日:2016年01月27日(水)
税抜価格:2,800円(税抜)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


歌唱担当
新条 ひなき

   未来 みき公式Twitter&Instagram 
@michuell_bunny

AIKATSU☆STARS!公式Twitter 
@aikatsustars 

ファンレターはこちら
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 
エフアンドエフロイヤルビル6F 
株式会社ディアステージ 未来みき宛