Happiness Tuor @あべのキューズモール in 大阪*. | みらいくうかん *.

みらいくうかん *.

みきみき こと、未来 みき(みしゅえる)です







おつかー星


ジンジャーブレッドマン2月14日チョコ
大坂のあべのキューズモールに
行ってきたよー!ルンルン



みんな元気だね!
ほんとに!
みんなの元気が
本当に嬉しいです照れ



今回は、久しぶりに
アイカツ!3期の
スタートメンバー3人での
ライブということで星




"キラッキラに輝くのはルミナス流れ星"

これを全力で伝えようという気持ちで
ステージに立ちました*.





そんなステージのセットリストはコチラてへぺろ






リボンセットリストリボン


1.リルビーリルウィン♪
2.ハローハロー
3.いばらの女王
4.ミエルミエール
5.シアワセ方程式
6.新!チョコレート事件
7.lucky train
8.Let’s アイカツ!
9.START DASH SENSATION



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




リルビーリルウィン♪は
一緒に楽器のまねっこしてくれてる
おともだちがいたね流れ星



ハローハローは
1番ひなきちゃんを感じれる曲だから
本当にだいすき!ハート
もなちゃんも
みきに1番合ってる曲って
言ってくれたんだ音符
元気いっぱいなひなきちゃん星
これからもみんなに届けていきたいな流れ星



もなちゃんが歌う
いばらの女王の
女王感すごかったねっ!
いつも思うけれど
やっぱりもなちゃんの表現力はすごい!!キラキラ



サプライズゲストで
かなも来てくれてルンルン

だいすきなミエルミエール
歌ってくれました音符




{FC0DC042-F26A-4974-90B6-37556B63698D:01}





シアワセ方程式も
初披露❤️
あれ、歌もとっても可愛いのだけれど
振りもすんごく可愛くて
追いかけっこしてから
お互いのお鼻をツンっ❤️
ってするところが
ものすんごくすきです、ごちそうさまです、はい。





チョコチョコチョコ
みんなすっごく元気に踊れてて
嬉しくって
みきもすっごく
ぴょんぴょんしちゃった照れ



START DASH SENSATIONは
フォーメーションとダンスも変えて
ルミナス.verでお届けしましたキラキラ


ミュージックビデオを真似っこしたのラブラブ
気づいてくれたかな?


でも歌の出だしから
みんなが元気に大きな声で
一緒に歌ってくれたのは
すごく嬉しかったなぁラブラブ


本当は、最初の部分は表情作ろうと思ってたのに
あまりの不意打ちに
満面の笑顔になっちゃった❤️


最初から最後まで
元気をもらいっぱなしのステージでした星!!


たくさんの笑顔と
お手紙とプレゼントと
たくさんのチョコチョコありがとうルンルン


次は3月だね!
きっとあっという間にきちゃうんだろうな、、



もっともっとかけぬけます!
走っていきます!
みんなと一緒に!


{E3359D12-286A-4D92-9630-1173BA771321:01}




これからも応援
よろしくお願いします!!!











おわり。






AIKATSU☆STARS! みき
歌唱担当:新条ひなきちゃん









  ピンクドーナツ未来 みき公式Twitter&Instagram ピンクドーナツ
@michuell_bunny     

ピンクドーナツAIKATSU☆STARS!公式Twitter ピンクドーナツ
@aikatsustars 



ピンクドーナツファンレターはこちらピンクドーナツ
 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F  
株式会社ディアステージ 未来みき宛