北海道 北広島市 お菓子&アイシングクッキーのお家サロン♡Precious♡
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!

おはよぉございますニコニコ
今日はとても良い天気で、朝から気持ちが良いですね♡

遅くなりましたが…
先月行ったホワイトデーレッスンで作ったCHANEL風クッキーをご紹介致します!!!!!
こちらは、息子さんがバレンタインデーで貰ったチョコレートのお返しに!と、お母様が依頼して下さいました♡




マシュマロフォンダンを使って、モールドで型抜きしてぇ…
ちょっと汚くてすいません💦





いざ作成!!!!!
以前レッスン行ってた時にも、何度かお越し頂いた事がある方だったので、とってもお上手でしたお願いキラキラ





5歳のイケメンBoy作成!!!!!
子供らしくて可愛すぎます♡笑

CHANEL風クッキー大好評だったみたいで、今度お友達と一緒に絶対参加します!との、嬉しいお言葉をハートハートハート


こんな感じで、生徒様が作りたい!!!!!と思ったデザインも対応可能なので、是非1度ご連絡下さいな♡

詳しい連絡先は…
   fumiderella@gmail.com
までご連絡下さい!!!!!