北海道 北広島市 お菓子&アイシングクッキーのお家サロン☆Precious
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!

こんにちはニコ
今日はお休みしていた間に作ってたケーキ🍰を紹介したいと思います!




これはお菓子レッスンで公表だったシフォンケーキに、かぼちゃのタルト🎃
ハロウィーンのパーティーに持ってきました!
かぼちゃのタルトが思った以上に大好評♡♡♡


こちらはクリスマスケーキ🍰の苺のタルトです🍓
牛乳や生クリームがダメな息子のために、豆乳のパティシエールたぁっぷり盛りました♡
美味しかったなぁ照れ

長くなるので、本日はここまで!笑

こんな感じで、お休み中もチョコチョコ時間を見つけては、色々作ったりしてました!
写真撮ってある物だけなんですが…
また近々ご紹介しますね♡