北海道 北広島市 お菓子とアイシングクッキーのお家サロン♡Precious
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!


おはよぉございます爆笑
昨日に引き続き、お休み中に作ってた(写真が残ってるものだけですが…)ケーキやお菓子を紹介したいと思いますスイーツ




周りが汚いのは、気にしないで下さいガーンアセアセ
こちらはひな祭り雛人形に娘の為に作った苺の生デコですショートケーキ
先月まで働いてた職場の次長が、皆に秘密でくれた苺のシロップを使って作りました♪
やってみたかったローズケーキ🌹




お決まりのシフォンケーキ♡




大好きなフロランタン!
こちらは、3種類の焼き菓子の詰め合わせをプレゼントした時のものプレゼント




アイスボックスクッキークッキー
チョコチップと大好きなココナッツをたっぷり入れて❤

携帯に残ってた物しか無いのですが…
こんな感じで、チョコチョコお菓子作りしてました!
今はマカロン作りに挑戦しよぉと、心の準備だけはしていますピンクマカロン
仕事場では何度も作ってたマカロンなんですが、家のオーブンでは作ったことが無くて…アセアセ
上手く出来たらブログにアップしますね♡

皆さん本日も長々と、私のブログ最後まで読んで下さって、ありがとぉございましたお願いラブラブ

まだレッスンの日程などは未定ですが、レッスンのリクエストなど御座いましたら…

    fumiderella@gmail.com

まで、ご連絡下さい!!!!!