北海道 北広島市 お菓子&アイシングクッキーのお家サロン☆Precious
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!

おはよぉございますニコニコ
まだまだ寒いですけど、良い天気ですね晴れ
前にお話したマカロン、挑戦しましたよピンクマカロン




マカロン照れラブラブ
お家のオーブンで焼くのは初だったので、クックパッドさんで色々検索して作ってみたんですが、ピエが全く出ず…タラー
やっぱり馴れてるレシピが1番かなぁ~と思い、前の職場で作ってたレシピでやってみたら、無事成功!?✨
ピンクの方は横着してマカロナージュ終わった白のに色素混ぜて焼いたため、薄っぺらい感じに…ガーンアセアセ
なので、まだまだ成功とは言えませんが…
ピエール・フミエのマカロンピンクマカロン




美味しかったですハート

レッスンのご要望やオーダー、ご質問などございましたら、是非!!!!!

    fumiderella@gmail.com

まで、ご連絡下さいお願い