北海道 北広島市 お菓子&アイシングクッキーのお家サロン☆Precious
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!


こんにちは😄
天気予報通り、朝起きたら冬に逆戻りでしたね雪
せっかくクリーニング出したのに、子供たちにコートまた出しちゃいましたアセアセ
皆さんも体調崩さないで下さいね♡

昨日のお話になりますが、
雪繋がりで、こんなお菓子を焼きました!


ブールドネージュ照れラブラブ
サクホロで美味しくて、一瞬で無くなっちゃいましたびっくり


スノーボール⛄って言う方が浸透してるのかな?
因みに!!!!!
スノーボール→英語アメリカ
ブールドネージュ→フランス語フランス
なんですよぉー!!!!!笑

この春から子ども達の入園&入学で、バタバタ💦
まだ午前授業で早く帰ってくるため、時間配分が上手く出来ない私ですが…
やぁっと自分の自由な時間が出来きるので、チョコチョコ大好きなお菓子作り、していきたいなぁーと思ってますウインクキラキラ

本日も最後まで読んで下さって、ありがとぉございます♡