北海道北広島市 アイシングクッキー&お菓子のお家サロン♡Precious♡
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!


またまた久しぶりの投稿になってしまいました!!!!
夏に向けてダイエットに目覚めまして、甘い物絶ってまして…💦
いつまで続くか分からないんですがね!笑

今日は本当久しぶりに、大好きなNYチーズケーキ作りました!!!!


いぃ香り、いぃ香り❤❤❤
本当大好きなんです😍
この濃厚さがたまらないんです!
こんなに美味しいのに、ただ混ぜればOKなんて、最高ですよね✨
そしてカロリー低ければ言うことないんですけどね!笑
けど、冷やして明日のデザートに頂きます😋

本日も最後までお読み頂き、ありがとぉございました!