北海道北広島市 アイシングクッキー&お菓子のお家サロン♡Precious♡
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!

今無性にハワイに行きたい気分の私!!!!笑
ハワイに行きたい!
ハワイに行きたい!!
ハワイに行きたぁーーーっい!!!!

ってことで、作っちゃいましたナイフとフォーク
ショートブレット🍪


ショートブレッドって、スコットランドが発祥の地みたいですね!
けど私はハワイのザ・クッキー・コーナーのショートブレッドが大好き❤
ハワイ行ったり、お友達がハワイに行ったら、必ず買ってきてもらう定番のお品チュー
これにチョコレート付けたら、もぉたまらないですね❤❤❤笑
夏までにダイエット計画!!!!
どこ行った?って感じですが…笑


おやつにレモネードと一緒に頂きます爆笑ナイフとフォークキラキラ