北海道北広島市 アイシングクッキー&お菓子のお家サロン♡Precious♡
JSAアイシングクッキー認定講師のFumieです!

おはよぉございます😄
早速ですが、質問です!!!!
今日は何の日でしょーか!?
正解は私の誕生日です♡笑
うるせぇーよ😨って話しですよね💦
すいません😵💦笑

そんなこんなで、昨日は娘ちゃんがケーキを作ってくれました!

パートシュクレを焼いてぇ~


混ぜ混ぜしてぇ~


セルクル流して冷蔵庫で固めてぇ~
今はこんな感じ!


さて、なんでしょうか!?
娘ちゃんが学校から帰ってきたら仕上げます😆🎵


昨日はお友達と前夜祭🎆

山鼻のラ・ヴェリテで女子会したよ♡
楽しかった🎵


レッスンやオーダー、ご質問などは
     fumiderella@gmail.com
まで、ご連絡下さい😄👍🎵