フェレット紹介 | ✡ ま い に ち え が お ✡

✡ ま い に ち え が お ✡

犬3/猫3/フェレット8/チンチラ1/ハリネズミ1/ハムスター2/ジャービル1/ボタンインコ1/キガシラアオハシインコ1と暮らしてます( ˆωˆ )
動物の事や毎日の事を更新します!

 
 
フェレットの紹介
 
 
チャピ
2013/03/12生まれ
パスバレー、セーブル、女の子
鼻を近づけると噛みますが
それ以外噛まない不思議ちゃん
 
 
ちくわ
2013/04/09生まれ
ファーファームセミ、シルバー、女の子
一番やんちゃメディカル余裕で越えます
一番ねぼすけさんです
 
 
魅六(みろく,みろみろ)
2013/10/27生まれ
パスバレー、ブレイズ、男の子
コジマさん本牧店にてお迎え
誰からも愛されるカワイコさんです
みろみろは…ほんとに可愛いです
 
 
ゆき
2011/12/01生まれ
カナディアン、セーブル、女の子
里子で我が家に来ました
♂と売られてたらしく、つけてもらった名前は
諭吉( 笑 )可哀想なのてゆきに変更
さすがカナディアン。噛みグセが治らない
(しかも強い)
大変でしたが今は私にはイイコです
 
 
煖玖(たんく,たんたん)
2014/05/23
カナディアン、シルバー、男の子
たんたんも一目惚れ
小さい時、可愛かったんですよお
 
 
ほら
 
 
みろみろとそっくりでした
 
 
かんわい
 
続きます