こんにちは\( ˆoˆ )/ | ✡ ま い に ち え が お ✡

✡ ま い に ち え が お ✡

犬3/猫3/フェレット8/チンチラ1/ハリネズミ1/ハムスター2/ジャービル1/ボタンインコ1/キガシラアオハシインコ1と暮らしてます( ˆωˆ )
動物の事や毎日の事を更新します!

 
2016.02.01早朝
私のこの世で1番の
大切な宝物であり相棒であった
ネオが天国に旅立ちました
 
 
文章に出来ない思いが
たくさん。
小学生の時から犬を飼いたいと
お願いし続け、
中学生の時にやっと飼ってもらった
私の弟であり彼氏であり
もうなんと言えばいいか分からない
存在!!!
 
亡くなった日は信じられなくて
涙も少ししか出なかったけど
次の日普通に生活して
用意出来ない彼の餌や
彼がいないから汚れない飲み水や
振り向いた時に見つめてくれる彼がいない。
日常にいないと段々実感が湧いてきて
涙が泣いても泣いても止まらなくなりました。
 
ただ後悔は全くと言ったら嘘ですが
ほとんどありません。
強いて言うなら2人で旅行行きたかったな♪
くらい!
12年間病気一つせず
本当に親孝行な子でした。
火葬の人にもワイマラナーは
7,8歳で来る子が多いから
長生きでしたね♪と言ってもらえました。
 
本当に本当にネオに出会えて
私は幸せです。
これからは出かける時もきっと
ついてくるだろうなぁ( 笑 )
49日までは、ネオと共に行動します♪
 
ネオ、ありがとう。