本州に戻ってきました! | みっきーの自転車日本一周ブログ

みっきーの自転車日本一周ブログ

2015年6月1日から自転車で日本一周しています。



みなさん、お久しぶりです。




みっきーです。


いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。


しばらく更新が滞っていましたが、無事です。生きてます!笑


9月1日~9月25日まで、北海道の京極町というところの農家で住み込みで働いていました



27日の夕方に函館に到着し、今朝(28日)の早朝4時の便で青森市に、85日ぶりに本州に戻ってきました~!


今日で日本一周をスタートしてから120日が経過しましたが、素晴らしい経験や出会いに恵まれ毎日が幸せです。


今後の予定としては、日本海側の東北地方を通って南下していき12月前後に沖縄へ。と考えています。といっても明日以降の細かなルートなどは全くのノープランです(笑)
また明日からどんな素晴らしい出来事や出会いが待ち受けているかと想像すると、とても楽しみです♪


ブログの更新についてですが、書きたいと思ったときに書いていきたいと思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました