[68日目・69日目]美瑛の丘そして旭川へ | みっきーの自転車日本一周ブログ

みっきーの自転車日本一周ブログ

2015年6月1日から自転車で日本一周しています。





こんばんは。みっきーです。


いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


前回の記事に引き続き更新していこうと思います。


それでは、68日目・69日目です!


~8月7日~


この日も蜂の宿にて起床。


そして旭川に向けて出発~




ケンとメリーの木




親子の木




マイルドセブンの丘




お昼頃に旭川市に到着~








この日の気温は31℃で久しぶりに暑かったです



そして旭川名物の「モルメン」を食べに行きました





モルメンとは、醤油ラーメンの上に煮たホルモンがトッピングしてあります



食べた感想は、ホルモンがとても柔らかくラーメンとマッチしていて美味しかったです♪スタミナがつきそうです~




橋から見た旭川駅。


駅の中もとても綺麗で、イオンモールに直結しているので非常に快適でした(笑)




夜はこんな感じに



この日は駅近くの河川敷にテントを張って就寝



~8月8日~


この日は、









一日中のんびりしておしまい。笑


そういえば、ケンタッキーの新しいポテトが美味しかったです(笑)


そして、駅近くの公園にテントを張って就寝



以上、68日目・69日目でした!


最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。