ご無沙汰しております❤

毎日毎日、頭の中がアイシングクッキーのことでいーーっぱいの、幸せな奴です(笑)

実は実は、内緒にしようと思ってたんですけど。。。

打ち明けます。

自分にプレッシャー与えるために。



わたくし。。。



 

実は。。。





来月。。。





神戸シュガーアートエキスポ❤
に、出ちゃいます!!!!!



わーーーー
わーーーー
わーーーー
言ってしまったぁぁぁーーーえ゛!え゛!え゛!




はい。
もちろん、ビギナー部門です。


なんか、ネットサーフィンしてたら偶然見つけてしまってですね、

運命かもキラキラ


なんていう得意の単細胞的発想&先走りすぎる行動力により、
ソッコー申込み。





。。。。とはさすがにいかず。



神戸なら妹いるから泊まれるしー


最悪直近の日に出張入れちゃえばいいしー


最初やし気軽に出せばええしー


でも、ハイパー上手い人とかいるんやろなー


ビギナーって、私、それ以前じゃね?
大丈夫か?







とかなんとか、約1ヶ月悩んで悩んで。


でもやっぱりせっかくだから思いっきり作ってみたくて、応募Wハート


場所の関係で、あまりたくさんの作品は飾れないとのことでしたが、
無事にエントリーNo.的なものいただきました。

ほっっ。


平日は仕事があるので、
基本、土日しか作れないことや、
道具や材料もまだまだ十分には持っていないこと、
アイシングクッキー始めてまだたったの3ヶ月ということ。


もはや不安要素しかないはずなんですが、
なんかイケるかもーおんぷ
って、悠長に構えております(笑)
(やばいかな?)


とりあえず、少しずつ、せっせとお花絞り始めましたI







無論、なんかの賞を獲ろうなんて気は毛頭なくて、
ただ、色んな意味で今の最大限を出して、
どんな作品が作れるものなのか、試してみたかったし、何より、たくさんの上手な方々の作品を一度にたーーくさん見られるいい機会だなーって思ったんですねキャハハWハート



当日は、割れないよーに、そーっとそーっと運ぶのも、ハードルの1つ。





皆様。

如何せん、応援いただけますと
幸いですっっっキャハハWハートWハートWハート