この投稿をInstagramで見る

先日は、宝塚でこどもたち向けのアート教室を主宰されている、うらはさん@uraha.nakamura_atelierbon が、可愛いご兄弟二人と一緒に我が家へ遊びに来てくれました♫♫ . 3歳のお兄ちゃんは元気いっぱい! 「なんか面白いことなーいー?」 のリクエストにお応えして『にじいろのおててあーと🌈©️』を体験してもらいました♫ (アートの先生の前でめちゃくちゃ恐縮だったのですが) . これが本当にビックリだったのですが、さすがはアートの先生の息子さん。 好きな色5つ選んで?と言うと、 まぁなんとも美しい空色のグラデーションをチョイス☁️✨ . もう、おばちゃん、脱帽ー!! . 3歳にもなると、手形もキレイに取れて、本当に美しいおててあーとが出来上がりました🌈✨ ありがとう♡ . 下の弟くんは娘と同い年とは思えないくらいの落ち着きようで、終始お利口さん😍 (なんでこうも違うのか😳💨) . お互いの育児の話やビジネスの話をしていたら、あっっと言う間に時間が過ぎちゃいました🤣💦💦 . 初めてお会いしたとは思えないくらい気さくで素敵なうらはさん。 私が鹿児島で、うらはさんの旦那さまも鹿児島だったり、いろいろな共通項があるせいかな? 普通だったらあまり話さないような深めの話まで、お互い自然な感じで話せて、心あたたまる時間でした✨ . ねずみの素敵なアートに惹かれて勇気を出してインスタでメッセージしてみたのが始まりだったのですが、こうしてリアルでお会いしてみて、 あぁ、この素敵な方だから、あの素敵なアートが生まれるのかー! って納得するとともに、いつか絶対コラボさせていただきたいなぁと改めて思った1日でした♡♡ . お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございました♡ また遊びましょうね! そして近いうちにコラボも♫ .

西宮ハワイアンリトミック教室Plumeria(@plumeria_hawaiianrhythmic)がシェアした投稿 -