この投稿をInstagramで見る

🌺明日3/4(水)<今日の輝くママ>🌺 【紹介記事掲載いただきます!】 . 『ママそら』さんに<今日の輝くママ>として紹介記事を掲載いただくことになりました♫ (輝くとか自分で書いててだいぶこっぱずかしいんですが🤣💦) . ※『ママそら』さんについてはスクロールして一番下へ . 今回、記事掲載をご依頼下さったのは、佐原由紀子さん。 . お仕事の傍ら、「働くママの朝活会」というご活動を精力的にされていらっしゃいます。 (私がまだ爆睡している時間帯🤣💦尊敬!!) . 出逢いのきっかけは、昨年秋のイベント(西宮ママ倶楽部主催風の工房ハロウィンイベント)で和菓子のワークショップを出していたときに、可愛い娘さんとご参加下さったことでした。 . 佐原さんのお仕事が、私の前職と同じということで意気投合して、今回の紹介記事掲載をご依頼下さいました♡ . ひょんなことから繋がるご縁って本当にありがたいです♡ 素敵な機会をいただき、ありがとうございました♡ . 私なんぞがママとして輝いてるかどうかはさておき、 なんかいい記念になったなぁと、自己満足しております😄🌺 よろしければご覧ください♡ . ※明日掲載いただくのは、 こちらの3箇所だそうです↓↓ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 『ママそら』 @mamasola_official @mamasolakansai . ホームページ http://mamasola.net/ . Facebook https://www.facebook.com/mamasola1/ . ママそら関西 Facebook https://www.facebook.com/mamasola.kansai/ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ❤️『ママそら』さんとは?❤️ (以下ホームページより抜粋させていただきました ) . ママの輝きを応援するメディア&コミュニティです。 2012年10月に東京でスタートしたママそら。ソーシャルメディアや口コミでその和がひろがり、今では1万人を超えるファンが日本全国にいます。 . ママだけでなく、ママを応援する方や企業も参加していることも特徴です。 ママの輝きから子どもや家庭、社会を元気に。 そして明るい未来へ☆ . ソーシャルメディア・ラジオ・リアルイベントでママの安心・笑顔・輝きを応援しています!

西宮ハワイアンリトミック教室Plumeria(@plumeria_hawaiianrhythmic)がシェアした投稿 -